2015年10月28日

ハンドボール大会

おはようございます。

去る日曜日は店も閉めて

ハンドボールの大会にいきました。

おりひめジャパン見にではないですよ。

ハンドボールの聖地・・今は浦添だが・・・30数年前は 東風平体育館

ハンドボール大会

試合前のテーピングはり

ハンドボール大会

ハンドボール大会
この日は

一般の男女の準決勝・決勝&マスターズの準決勝・決勝

準決勝はPK戦までもつれ5-4でぎりぎりの勝ち・・・チーム名・・(チーム46)です。

決勝18-16・・・本当は17点・・・どのみち負けだが

一般男子優勝・・・BIC

一般女子優勝・・・シーコールズ

マスターズ優勝・・・沖縄教員

優勝チーム おめでとう  参加チームのみなさん・・・おつかれさまでした。又来年2月にそなえて練習しましょー

打ち上げは優勝チームの沖縄教員さんと一緒に・・・かんぱーーーいい
ハンドボール大会


まー負けはしたが楽しいハンドができたので2次会・・・3次会と盛り上がった日でした。

PSだいぶ前に終わったが誕生ケーキまで・・・さんきゅー。
ハンドボール大会


そういえば最近テニスいってないな・・・・。

ストレッチ工房  明日 木曜日はやすみです。 

☎098-851-9337


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腰が・・
腰が・・(2019-07-26 17:47)

涼しそうに
涼しそうに(2019-07-21 14:37)

猫背を治そう
猫背を治そう(2019-04-16 14:21)

シンプルに
シンプルに(2019-04-09 15:42)


この記事へのコメント
46ハンド楽しそうで何よりです
最近、ハンドを懐かしく思い、しょうわとフェイントをやって遊びました
Posted by うふみん at 2015年11月07日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。