2017年09月26日

クーラーが

今日は

ストレッチ工房の又吉です。

まだまだ暑いてますね

こんなに暑いのに

車のクーラーが壊れた

クーラーガス補充しながら騙し騙し乗ってたが

これ以上やるとエンジンに負担かかり

エンジンまでやられる可能性がとのことで

暑い暑い

早く冬になってほしい(^-^)

そんな9月の月末を過ごしてます。(^-^)

引き続き平日12時〜16時割は継続中

車の事は忘れて・・仕事中はね

腰痛・40.50肩を治すのに集中・集中

腰痛・肩コリ・慢性的な痛みをお持ちで

日頃から気分がさえない方

なんなりとご相談下さい。

又 肉体疲労・筋肉痛などの方も大歓迎です。

基本一人なので予約優先での営業ですので

098-851-9337までお願いします。

平日は11時〜19時受付

祝・日曜日は11時〜16時受付

休み・・木曜日

那覇市具志3-25-37

さ〜今日も暑いですが頑張っていきましょう

写真は朝の泊港を

朝の涼しいなか健康的にあるいてます









同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腰が・・
腰が・・(2019-07-26 17:47)

涼しそうに
涼しそうに(2019-07-21 14:37)

猫背を治そう
猫背を治そう(2019-04-16 14:21)

シンプルに
シンプルに(2019-04-09 15:42)


Posted by クールニー at 14:22│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。