2015年12月08日

お疲れ様

こんにちは

那覇マラソンもおわり

2015ものこりわずか

やり残しはないですか?

昨晩再放送でワールドプロレス・・・天龍引退試合をみた

見なければよかったと思った。

記憶にある天龍の動きじゃない・・・まーあの年齢でオカダとやるのも凄いよ。

お疲れ様

まだ現役でやってるのは長州?藤原組長もなんかまだやってるような・・・・

プロレスファンの一人としては又言うが あのキレのない天龍は見たくなかった。ぐすん
50数年のプロレス人生と言ってたな・・。

でも最近のプロレスは技がすごい。見た事ない方は一度見てみてください。本島に凄いですよー。

那覇マラソン参加の皆さんもおつかれさまでした。

今週の日曜日と翌日の月曜日は

ストレッチ工房お休みです。☎098-851-9337


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腰が・・
腰が・・(2019-07-26 17:47)

涼しそうに
涼しそうに(2019-07-21 14:37)

猫背を治そう
猫背を治そう(2019-04-16 14:21)

シンプルに
シンプルに(2019-04-09 15:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。