てぃーだブログ › ストレッチ男のス・テ・キな日記 › ダイエット › ウォーキング › 台風 › 観葉植物 › ストレッチ › 肩こり › ビーチハンドボール

2015年07月08日

ビーチハンドボール

こんにちは

台風9号が近づいてきてる水曜の午後です。

台風対策ははじめてますか?

それとも今回はあまり影響ないんじゃないか?と

思ってませんか?

わたしは 影響なんじゃないかと・・思ってる方です。

話は変わりますが

去る日曜日に 琉球コラソン主催のビーチハンド&バーベキューにチームで参加しました。

舐めすぎてた・・・・それも予選リーグ3試合もある。・・・・棄権しれとの意見も飛び交ったが

無事?3試合をこなした・・・・・翌日ここ10年で一番の筋肉痛がきた。

アップなし・・・試合直前・・・いや試合中も飲んでる・・・よく怪我しなかったのか奇跡です。
ビーチハンドボール
朝ついたら・・・ソフトがないビールしか
ビーチハンドボール

ビーチハンドボール
コラソンの内田選手とチームメイト家族・・・しかし192センチはでかい。
ビーチハンドボール

ビーチハンドはやるかもよ。

ルールは調べてみてください。・・・おもしろいですよ

台風対策万全に


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腰が・・
腰が・・(2019-07-26 17:47)

涼しそうに
涼しそうに(2019-07-21 14:37)

猫背を治そう
猫背を治そう(2019-04-16 14:21)

シンプルに
シンプルに(2019-04-09 15:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。